ウィズと相場、時々読書を楽しむブログ

メインはウィズと相場情報を、時々読書をゆる~く取り上げていきます。

ウィズ 騎士団の確率は異常

さて、前回のガチャから、サクッとさくらイベントを終えて、貯まったクリは単発5発、でオールA精霊という結果に。。(スクシヨは忘れた)

今年の正月にストリーを追って課金してから、無課金を続けてるのでクリは常にジリ貧です(^^; 結局ストリー引けずにカヌエが3枚というね。

今日はログインボーナス10クリ!と検定クイズプレゼントの5クリで、早速、単発3回勝負!

願わくば水!さくらが欲しい~

一回目
f:id:pedorotan:20180618215219j:image

またお前か!という感じです。。

 

二回目
f:id:pedorotan:20180618215320j:image

うーん、キャラは好きなんだけどプラーミャ。

 

お願い最後だ!
f:id:pedorotan:20180618215431j:image

 

おい!4%って嘘だろ。。(^_^;)

 

騎士団が最近仕事し過ぎです。

ちょっと前も緑緑金連発で騎士団だったこともあって、かなり凹みますね。

 

今週末は魔導杯だけど、金曜日から日本にいないので貴重なクリ補充が出来ないのがツラい。

 

少し様子見てもう少しさくらを追いたいと思います。