ウィズと相場、時々読書を楽しむブログ

メインはウィズと相場情報を、時々読書をゆる~く取り上げていきます。

魔導杯 ボーダーは?

お疲れ様でした~

エニグマ魔導杯終了!

ハワイでは終了時で21時となりまして既に眠い😪

 

今回は旅行中ということもあり、過酷だった。。

初日は走れず、二日目でちょい頑張って、三日目で移動時間で20万ちょい積んだけど、寝る前走るつもりが早々に寝落ちして最終日の朝、78万程で総合26000位弱位だったか?

最終日の今日はかなり頑張って移動時間ほぼ周回作業。123万程積んでフィニッシュしました。

ボーダーは118万弱位になるんだろうか?

総合が強いせいもあって、最終日の伸びは正直想定以上だったかな。

 

にしても、流石にハワイまで来てウィズ周回?って思ったけど、いいんです!好きなんだから(笑)

 

今回はこのデッキで周回。
f:id:pedorotan:20180625171249j:image

 

当初はメーベルではなく、ミリィで走ってたけど、それだと最後が不調大魔術では終われず、4tssだったけれど、何とかならないかと赤染めを捨て、3tssのこの形に落ちつき、割りとストレスなく走れたように思う。

 

これで心置き無くハワイライフをもう少しだけ楽しむことが出来そう(^^)