ウィズと相場、時々読書を楽しむブログ

メインはウィズと相場情報を、時々読書をゆる~く取り上げていきます。

相場とゲームと本を中心に始めます!

みなさん、こんにちは。

当ブログでは自分の好きな相場(為替、金、原油、時々穀物)の話や、趣味であるゲーム、読書を中心に記録していきたいと考えております。

因みに相場では本日の日銀金融政策決定会合ドル円110.140ショートを110.74で損切りドテン買いに転じております。米国の対中貿易制裁の詳細発表が控えておりますが、
あえて逆張りでいこうと思います。基本1Lotですが。。

趣味の読書はお金が掛からない図書館漁りとなります。
今は小野不由美氏による「残穢」を読書中。

ゲームはソシャゲで「黒猫のウィズ」というクイズゲームにハマっております。

その辺りが中心になると思いますが、ゆる~くやっていきたいと思います。