ウィズと相場、時々読書を楽しむブログ

メインはウィズと相場情報を、時々読書をゆる~く取り上げていきます。

さくらガチャ!リベンジだ!

黒猫のウィズ。さくらイベント封級まで進み、クリも7枚になったので単発一回勝負!

 

 


f:id:pedorotan:20180616015738j:image

 

きたー!

さくらさんと知世さん!(ともよさんでいいのか??)

ダムザさんに似たスキル。

6ターン貯めて、1200%はまずまずではないでしょうか。

でも最近この手のスキル、ダムザさんでも使ってないんだよな~。

高難易度で輝く日がくるのだろうか?

にしても、絵とスキルのギャップが凄いカードですね(笑)

 

取り敢えず、イベント進めてクリ貯まったらさくら狙いで少し廻してみます。