ウィズと相場、時々読書を楽しむブログ

メインはウィズと相場情報を、時々読書をゆる~く取り上げていきます。

ハワイで黒ウィズ魔導杯

この週末からハワイで休暇中。
f:id:pedorotan:20180624130347j:image

偶々、でかい虹が出てラッキーな画が🌈

 

 

と、同時に魔導杯開幕。。しかも総合がここ最近では明らかに強い!


f:id:pedorotan:20180624130612j:image

 単体蓄積大魔術って!

しかも赤は蓄積持ってくか。無い。。

 

魔導杯初日。

羽田空港で参加賞だけ貰おうと一戦しただけで終了。

 

今回は海外だし無理だろうと思って諦めていたけど、ホノルル着いてウィズをスマホでタップすると、普通に出来そう!

現地午前10時に着いたので、既に日本だと二日目朝5時。移動時間や空き時間を使って、ひたすらイベ覇級をまわって初日の遅れを何とか取り戻したかな?

二日目終了。


f:id:pedorotan:20180624131944j:image

 

ハワイの24時が日本の19時なので、かなり早めに切り上げる感じ。その分、結構積み過ぎたかな?

 

という訳でハワイから参戦することにします!