ウィズと相場、時々読書を楽しむブログ

メインはウィズと相場情報を、時々読書をゆる~く取り上げていきます。

リロデ2 家クリ来たんでガチャったよ

いや~。昨日のコロンビア戦は熱かった!
日本のまさかの初戦勝ち点3にあやかってリロデ2の家クリも来たことだし、単発5番勝負でガチャってみたよ。

f:id:pedorotan:20180620170206j:plain
クリ25個を補充して。

いざ、勝負!
ストリー無いので、さくら下さい!
f:id:pedorotan:20180620185956j:plain



一発目
f:id:pedorotan:20180620170441j:plain
フレイ。。最近とんと使わない。

二発目
f:id:pedorotan:20180620170527j:plain

三発目、そろそろお願いします!
f:id:pedorotan:20180620170616j:plain
またまた、プラーミャさん。。

四発目
f:id:pedorotan:20180620170703j:plain
はい、ダメ!

最後5発目~、ここで引けないとツラい!
f:id:pedorotan:20180620170757j:plain

頼む!!!














f:id:pedorotan:20180620170803j:plain
トゥスニキ~~!!(泣)

うーん、今月は魔導杯での栗拾いが出来ないので、
さくらガチャは打ち止めかな。。。
栗5個溜まったら、都度セコセコ引くかもしれんけど。

なんの面白みのない(いや、まぁまぁメシウマか。。)、ハズレガチャでした。